最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


8月はとうとうパチンコ屋へ行かずに済みました。
良かった良かった!

でも数年以上前は毎日パチンコをしていました。
以前はセミプロ並で1ヶ月に数万円から10万円ほど勝ってました。
完全に生活費やお小遣いを
パチンコに依存していた生活をしていたので
仕事が終わると閉店までパチンコをするような
生活を繰り返していました。

休日は朝の開店の10時から閉店の11時ごろまでずーっと
パチンコをしているような生活でした。
その中でいろいろなクレイジーな方々を良く見かけました。

見ている分にはかなり面白い人々でした。
でも自分の身内ならかなーり嫌な人だな。
これからその時見たぶっ壊れた人たちのお話をこのページで
ゆっくりさせていただきます。

そう言う私もかなりぶっ壊れた人間です。
なにせ朝から晩までパチンコをしているような人間ですから
ただ当時は毎日のように勝っていて、月に10万円を越える勝ちも
たびたび有り、お金には困らなかったので、多重債務に
ならなくて済んだだけで、
一つ間違えばとんでもないことになっていたと思います。
人気blogランキングへ
家族の借金





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

こちらもリンクさせていただきます

お返事遅くなってすみませんでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/9-6f3aaeb0

 | BLOG TOP | 


