最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


テレビでウッディーウッドペッカー2のパチンコ機の

宣伝を見た。懐かしい・・・。

前作のウッディーウッドペッカーで1度大勝をした思い出の

ある機種です。

当時たまたま通りかかったお店で新しく入っていた機種が

このウッディーウッドペッカーでした。

お店の入り口近くの端の台が空いていたので

座って1000円で大当たり。

確変に突入して長いこと継続して大勝をしました。

不思議なのが1000円で当たったときに

店員がいきなり空の箱を数はこ持ってきて

足元に置いたことでした。

いきなり空箱数箱、置かれてもねぇ~。

確変が長いこと続く保証もないし、

次で普通絵柄を引く可能性もあるのに

何でそんなに沢山の空箱を持ってくるの?

それとも俺に不思議な力で大勝をさせてくれるつもりなの?

不思議に思いながらパチンコをすると

あら不思議。確変が不思議に続くんですね~

パチンコ屋の不思議な力でしょうか?

私が座った端の台の足元には出玉のお城が出来上がっていました。

なるほど~こうゆう訳か!

初めて入ったお店でいきなり当たって

いきなり空箱を沢山持ってきて・・・・・。

不思議な力で大勝ちさせていただきました。

たぶん俺が間抜けに見えたんでしょう

勝たせとけば又来るって。

そこで止めておけばよかったのですが。


パチンコ屋さんが見込んだとおりの間抜けの私は

次の日からその店に入り浸って、勝ったお金以上に

そのお店に利子をつけて返すことになりました。

勝ち逃げしとけばよかった。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/75-d3e5df78

 | BLOG TOP | 


