最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


カメムシに刺された場所は初め真っ赤になっていましたが、

次の日には黒くなっていました。

刺された所は男の急所です。

ちょうど袋の部分です。金玉をカメムシに刺されたのです。

ただでさえ弱い部分で少しの痛みでも感じる部分なので

かなり痛かった・・・。

その黒くなっている所がさっき見て見たところ、

黒くなっていた皮膚が取れて無くなっていました。

カメムシの毒で皮膚が黒く変色して、その部分が剥がれて

しまいました・・・・。恐ろしい毒だー。

カメムシは臭いだけかと思ったけど

恐ろしい刺し虫だった・・・・。

こんな恐ろしいカメムシは全滅さしてやる!

今からベランダでカメムシ退治です。

武器はカメムシコロリのスプレーです。

それでは行ってきます。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/61-97534de9

 | BLOG TOP | 


