最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


先月7月は2度もパチンコ屋に入ってしまい、

ついついパチンコをやってしまって、少ない小遣いも使って

しまいました。

一度決めたことを守れないとゆうのは駄目だな・・・。

意志が弱いのかな・・・。



でもパチンコの場合は脳内麻薬が関係してるって言われるほど
中毒性が強いらしいので、

ちょっとくらいのリバウンドは仕方が無いか?

そう思って自分を慰めています。


今月はですね、順調です。8月は1度も行っていません。

パチパチパチ、拍手です。

このまま9月も行かないですめばいいな!


でもついつい行くこともあるし・・・。


俺でもこんなに苦労してるくらいだから

弟はかなり苦労してるんじゃないかな?

弟はかなりのギャンブル好きで、パチンコもかなり

やっていたからな・・・・。


すっぱり止めたとは思えないし、少しずつ借金も溜まって

るのかもしれないな・・・。


ギャンブルを止めるのは難しいな・・・。

きっぱり止める良い方法は無いのかな?













スポンサーサイト

コメント

パチンコは絶対儲からないと心底思うことですよ。
儲かると思うとついついやってしまうものです。
ギャンブルで使う金は戻ってこないと割り切ってしまったほうが良いですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/6-f43df6e1

 | BLOG TOP | 


