最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


とうとう今日で10月が終りです。

パチ禁はまだ続いています。

何度か心をパチンコに揺すぶられるような誘惑が

ありましたが、何とか持ちこたえて今日で10月が終わりました。

8月、9月、10月と3ヶ月パチ禁が続いています。

今まではなかなかパチ禁を続けることができなかったのですが、

ブログで書くようになってからパチ禁を続けることが出来るように

なりました。これも応援してくれる皆様のおかげです、

ありがとうございます。

7月の中旬からパチ禁しているので実質3ヶ月半ほど

パチンコから遠ざかっていますが、まだまだパチンコを

したくなるときがあるから、まだ油断できません。

なんとかパチンコに誘惑されないように今年一杯頑張るつもりです。
人気blogランキングへ
家族の借金

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

僕は未だにギャンブル依存から抜け出せていません。今までで止めていた期間が最長で2ヶ月でした。
僕も見習いたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/59-ff49d4b3

 | BLOG TOP | 


