最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


毎年この季節になると、カメムシに悩まされています。

家のベランダにたくさんいて、洗濯物に着いているのです。

出来るだけ洗濯物に着いているカメムシを落としたり、

殺したりしているのですが、それでもカメムシは

たくさん発生していて、毎日カメムシ退治で苦労しています。

昨日風呂上りにパンツを履いて暫くしたときに、

股間に激痛が走りました、慌ててパンツを脱ぐと

パンツからカメムシが出てきました。

あの独特のカメムシの臭いとともに・・・・。

慌ててカメムシを始末し、そして痛いところを見て見ると、

なんと大事な所が腫れている・・・・。

ヒリヒリする強烈な痛みで慌ててお風呂へ戻って

丁寧に洗いましたが、お湯を掛けてもヒリヒリ痛い・・・。

痛みが止まらなくて心配になったので、

インターネットで カメムシ 刺す の言葉で検索をかけて

カメムシ掲示板とゆう掲示板を発見して

カメムシに刺された人の体験談を読んだ。


パンツの中に入っていたカメムシに大事なところを刺された人の

書き込みが2つあり、同じような体験の人の話を見て

少し安心しましたが、2人とも結構長く痛みが続いたと

書いていた。私もまだまだ痛みが続いています。

カメムシは臭いだけかと思っていましたが、刺すんですね。

滅多に刺さないらしいけど、刺されるとかなり痛いです。

以前スズメバチに刺されたときも痛みが長いこと続いたけど、

カメムシも強い痛みがあります。

今までたくさんカメムシを退治してきたことに対しての

カメムシの復讐を受けたのかな?
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/55-f94721a5

 | BLOG TOP | 


