最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



最悪の味

昨日の夕食は酢豚でした。

その酢豚を食べてるときに、何か変な感触が口の中にありました。

ガリって音がして、その途端口の中がカメムシのくさい臭いで

充満されました・・・・。

慌てて口の中の酢豚を吐き出すと、その中に

なんと、カメムシが入っていました・・・・・。

カメムシを口の中に入れてしまった・・・・・。

しかもカメムシを噛んでしまった・・・・。


カメムシを噛むと口の中が物凄くカメムシ臭くなります。

その後何度も口をゆすぎましたが、何か口の中が変です。

カメムシは毒無いのかな?

大丈夫かな?

ムチャクチャ臭かった・・・。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/53-e9dd2dc4

 | BLOG TOP | 


