最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


リバウンドをしたようです。
今までは月に一度パチンコをしてしまうペースだったのですが、
7月は2度も行ってしまった・・・・。
しかも2日連続で・・・・。
金額もかなり使って今は自己嫌悪中です・・・・。
なんで2日連続で行ってしまったのか・・・後悔しています。

少しむしゃくしゃしていたのが原因でついつい
パチンコ屋へ入ってしまい、1万4000円使ってしまいました。
帰るときにはもう2度とやらないつもりで店を出たのですが、
次の日そのお店の前を通ったときに、昨日の事が口惜しくて
ついつい入ってしまった・・・・。


店に入ってしまうと、昨日の負けた分を取り返そうと言うことしか
頭に無くて、どんどんお金をつぎ込んでいました。
気が付くと、その日は1万5000円の負けでした。
2日間の合計で29000円の負け・・・・。

自己嫌悪・・・。

やめようと思っているのにたまに行ってしまう。
何でだろうな~。意志が弱いのかなー。

パチンコの中毒性の強さもあるのだろうな~。

でも口惜しいな29000円は、でも取り返すのは無理だし・・・。
本当にもうこれでパチンコ止めたいな・・・・。
今年中にパチ禁出来るかな?

人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/5-b4313b3f

 | BLOG TOP | 


