最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチ禁のピンチです。

その原因は羽根物ぱちんこウルトラセブンが原因です。

この機種はやってみたい魅力があります。

羽根物にCRウルトラセブンのバトルモートが

搭載されているのです。

前作のCRウルトラセブンのバトルモートの快感が

忘れられない私にはバトルモードがかなりの魅力です。

1年以上前になりますがCRウルトラセブンで

大勝をしたことがあります。

1日で11万ほどこのCRウルトラセブンで勝たしてもらいました。

バトルモードに突入して長時間継続を繰り返し、

バトルモードが終わってもすぐに引き戻して

長いバトルモードで11万ほどの勝ち・・・・。

その時の快感が忘れられず、次の日からは

ウルトラセブンで負け続け・・・・。

負けてもあのバトルモードの快感が忘れられない・・・。

そんな思いがあるので、羽根物ウルトラセブンで

バトルモードを味わいたいのです・・・・。

やってはいけないパチンコですが心が揺れています。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

気持ちが揺れてますね。
自分の知っている機種が進化すると気になりますよね。でも・・・人生を狂わせるパチンコです。

キツイとは思いますが、グッと堪えてくださいね。

旅行いいですね♪私も行きたい場所です。



そうなんですよ。

きいさんの言うとおりで、
自分の知っている台の後継機なので
すごく気になるんですよ。
しかも好きな台だっただけによけいに
気になっています。
でもパチ禁続けたいから行かないようにしています。
でも見て見たいな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/48-edb32e84

 | BLOG TOP | 


