最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


週末を利用して旅行へ行ってきました。

宮古島への旅行で代金は5万円ほどです。

大きい金額かな?っと思いましたが、

以前は5,6万はパチンコで1日で負けていた金額です。

パチンコで負けたつもりで行ってきました。

宮古島は今もまだ夏の続きです。

暑い日が続いていて1ヶ月ほど雨が降っていないそうでした。

日差しは肌に痛くジリジリした日差しが

肌に突き刺さるようです。


シュノーケリングでたくさんの熱帯魚を見て、

日ごろのストレスが解消できました。


以前は1日で3万円負けたとか5万円負けたとかで、

お金を使ってより一層のストレスを抱え込んでいましたが、

パチンコ以外でお金を使うと、気分スッキリで

ストレス解消です。


ギャンブルで負けたと思って旅行へ行ってよかった!

人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

多重債務者になりかけているゆりっぺです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログがんばって下さい!
応援しています。

コメントしてくれると嬉しいです。
ブログを続ける力になります。
ゆりっぺさん、ありがとうございました。
また遊びに来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/46-1168abbe

 | BLOG TOP | 


