最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


8月9月10月とパチ禁が続いています。

嬉しい。これだけ続けることが出来ると、

嬉しくなってきます。

でも昨日つい心がパチンコに動いてしまいそうに

なりました。

スポーツ新聞を見ていたら、

パチンコ台の新機種の宣伝が片面全部にあったのです。

その新機種は羽物ウルトラセブンです。

ウルトラセブンの羽根ものか!

やって見たい!

興味があるな~。どうしよう?

羽根ものウルトラセブンやりたいー

やりたいけど、パチ禁も続けたいー。

でも一度その羽根ものウルトラセブンを見て見たいな~。

どうしよう?
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ワクでございます。

羽根?
ウルトラセブン?

む~、
魅惑たっぷりですな。

しか~し!!
禁スロ禁パチです!!

がんばりましょう!
その金を服代にするとか(笑)
使い方の価値観を別に向けるのじゃ~~~(笑)

応援いたします。
ポチ!とな。

こんばんは。

確かに羽根物ウルトラセブン、僕もちょっと興味があったので、メーカーHPに見に行きました。
でも僕はここで満足させました。だって、どうせ店に行っても負けるんだから…。ワクさん同様の意見ですが、我慢しましょう!メーカーHPだけで。
折角、8月から続いている禁パチなのですから。

はじめまして。
コメント欄から失礼いたします。

先日、キャッシングのみの記事を取り扱ったトラックバックセンター
「キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター」を
オープンいたしました。

通常スパム防止で設定されている 「nofollow」タグを削除していますので、
SEO対策としてもご協力できるかと思います^^;

ぜひ、キャッシング関係の記事を投稿される際は、
ご活用いただけると幸いです。

また相互リンクも募集していますので、
こちらもお願いいただけると幸いです。


はじめてのコメントで、大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

先日は訪問&コメントありがとう
ございました。禁が順調との事。
頑張って下さい。こちらは悪戦苦闘と
言ったところでしょうか。。

★リンク致しました。

ウルトラセブンのテレビCM

ウルトラセブンのテレビCM見ました?
あれ誘っていますよね?
パチ禁している人間には
あの誘惑は辛い・・・・。
ウルトラセブンの魔力に少し負けている
私です・・・・。
ウルトラセブン恐るべし・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/45-7ebc910c

 | BLOG TOP | 


