最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



情けないな

兄弟揃ってギャンブルに嵌るなんて情けないなー。
両親はギャンブルを一切やらないのですが
うちのお爺さんはギャンブル好きでした。
うちの親父の貯金をくすねて、ギャンブルですったことがあるらしい。
かなりの金額をギャンブルで使ったようでした。
隔世遺伝でしょうか?
確かに親父の兄弟はギャンブルをしない人ばかりなのですが
息子、私から見れば従兄弟たちは
お金にルーズでギャンブル好きが多い。
隔世遺伝なのかな?

親父たち兄弟は自分の親の悪い所を見てたから
ギャンブルが嫌いになったのでしょう。たぶん。

私は弟の嵌りっぷりを見て怖くなって
ギャンブルを止めようと思ったから。

自分の身近に悪い見本があると、どうやら
ギャンブルを止めたくなるようです。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、一気に読みました。
なんとか頑張って脱パチンコしてください。
人生一回、平等な時間 大切にしてくださいね。
一ヶ月ほど更新がないようなので、心配です。
HPを作れる方なのですし、誠実な方なので、
違うジャンルにもブログをお持ちなのかもしれないですね。
本当に人生勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。
堅実に生きて行きたいとおもいました。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/4-45eb01d3

 | BLOG TOP | 


