最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


無駄使いが多いんです。

何に使ってるんだろう?って自分で思うくらい

何に使ったか分からないうちにお金がなくなっています。

大きい金額の買い物はしていないのにな~。

でも以前のギャンブルをしていたときよりは

かなり楽になりました。


今のパチンコは2時間で3万円ほど負けますから。

ギャンブルから足を洗って以前よりお金の減るペースは

落ちましたが、それでも金銭感覚がギャンブルをしない

正常の人と比べると、かなり悪いようです。


いつでもお金を使っているような感じです。

駅で電車の待ち時間があれば、新聞や週刊誌を購入するし

この新聞や週刊誌のお金も馬鹿に出来ません。

ちりも積もればけっこうな金額です。


パチ禁は順調です。次はパチ禁と平行で

無駄使いを無くしていこうと思っています。



パチンコを止めて無駄使いを止めれば少しは貯金も

出来るようになるかな?

人気blogランキングへ
家族の借金





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/36-0108ead5

 | BLOG TOP | 


