最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


昨日は面白いホームレスのおっちゃんの話でしたが、

今日は被害妄想のオッサンの話です。


繁華街で友達と信号待ちをしている時に、

横にオッサンが信号待ちをしていました。


信号が赤から青に変わったので、

青や青や、行こうぜ!

そう友達に言うと、いきなり隣のオッサンが

誰がアホや、誰がアホやねん!大声で怒鳴っていました。


アホ違う、青や、青!信号機を指差してそう言い返すと。

オッサンは顔を真っ赤に恥ずかしそうにしていました。


被害妄想やから、青がアホに聞こえるねんな~。


普段から他人が自分をアホやと裏で陰口を

言われてると思ってるのかな?

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

相互リンクさせていただいたので、
挨拶がてら遊びにきました~。
応援ポチしておきますね!

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ブログ家族の借金さん はじめまして

ブログ家族の借金さん、こんばんは~あやはるると申します<(_ _)>
この度は訪問していただきありがとうございました。
リンク大歓迎ですので当方もよろしくお願い致します。
まだ、ブログを始めてまもなく依存症だけでなく借金問題、その他もろもろ今からってところです^^;
お互い頑張れるようなお付き合いを今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/34-a20095d2

 | BLOG TOP | 


