最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロ台の出玉率を操作できるよう改造したとして、兵庫県警生活環境課と生田署は二十六日、風営法違反(遊技機の無承認構造変更)の疑いで、神戸市中央区元町高架通、パチスロ店「パラダイス パート2」を捜索。パチスロ機や関係書類などを押収した。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001672911.shtml 調べによると、同店は二〇〇七年五月-〇八年十一月、店内のパチスロ機三台で、電子部品を取り付けるなど不正に改造した疑い。短時間に高額の大当たりをさせたりなかなか当たらないようにしたりして射幸心をあおり、集客を狙ったとみられている。


こんなイカサマされたらお金を毟り取られるだけだな!
やっぱり、パチスロ、パチンコは危険だ。やらないのが懸命です。

でもイカサマでお金を巻き上げてるのに詐欺で逮捕されないのはなぜ?


人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/313-a186ebb3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。