最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



お昼ごはん

昨日のお昼は難波の高島屋にある糖朝で
ランチを食べてきた。
お昼ごはんで2000円したけど、たまにはいいかも!

パチンコ屋で2000円なんて一瞬で無くなる金額だし、
いつも1000円で20回ほど回る台を打っているので、
2000円だとデジタルを40回ほど回して終りだからね。


2008_0915_133708AA1.jpg

2008_0915_133820AA1.jpg

2008_0915_134402AA1.jpg

2008_0915_134830AA1.jpg

2008_0915_135654AA1.jpg


パチンコ屋だと2000円なんて、はした金だけど
日常生活でお昼ごはんを食べるのに使うお金としては
少し考えてしまう金額ですが、パチ禁しているので
パチンコへ行ったつもりでお昼ごはんに奮発しました。

人気blogランキングへ
家族の借金



コメント

ほんとに、その通りですね!
パチだと5分ともちませんが、美味しい物を食べて、心とお腹が満たされた方が、幸せを感じますね。
今まで、どれだけ無駄にしてしまったことか・・・
がんばりましょう!

パチ禁まだ続いています。

なんとかまだパチ禁を続けていますが、
最近のテレビの北斗の拳のCMで
またやりたい気持ちが出ています。
なので、お昼に少し贅沢をして
2000円のランチを食べて、パチンコへの
迷いを振り切ろうと思い、このランチを食べました。

2000円あればホント美味しいものが食べれました。
でもパチンコ屋なら5分ほどで終わってしまう金額です。パチンコ屋ってボッタクリもいいとこですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/303-407a1bf1

 | BLOG TOP | 


