最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



8月のパチ禁

8月はまだ1度もパチンコ屋に行っていない!
あと数日で8月はパチ禁が成功です。
先月は初旬にパチンコに行ってしまいましたが、
今月は大海物語の誘惑にも負けずに
パチ禁が成功しそうです。

人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
パチ禁がんばってますね!
僕もがんばっています!
行かないとお金が減らないので、精神的に
凄く楽になりました。
お互いに誘惑に負けないようにがんばりましょう!

同じです。

ホント、パチンコに行かないとあまりお金が
減りませんね~。
パチ禁して良く分かる事ですが、
パチンコ以外はあまり大きな無駄使いが
無い様で、あまりお金が減りません。

パチンコにお金をつぎ込む以外は
かなり慎ましい生活なんで
パチンコをしないとお金に余裕ができます。
カイジさんも同じような状態のようですね。
お互い頑張りましょう。
時にはパチンコの誘惑にも負けそうになりますが、
出来るだけパチ禁を続けるつもりです。

こんにちは
以前 総合リンクのお願いで訪問頂いた者です

リバンドされてから頑張って復活されたみたいですね
良かったです 励みになります

私は、もう止めた こんな「アホクサイ」と思いながらも禁パチが出来ない状態です
今日からまた1からやり直しです
何度でも立ち上がる 立ち上がる事止めたら、自分は地獄の底へ落ちて行くのが見えています

出来れば また お伺いしても宜しいでしょうか
また伺える時まで禁パチが続いています様に





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/300-965aba56

 | BLOG TOP | 


