最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャンブルをする前はどちらかと言うと節約するタイプでした。

それがギャンブルをするようになって、浪費癖がつきました。

ギャンブルをしていると金銭感覚が完全に狂うのです。

500円玉なんか50円くらいの価値にしか感じなくなるのです。

パチンコ屋さんでは500円なんかはした金です。


1000円札なんてお金のように感じません。

ただの紙切れのように感じて

機械の中へどんどん入れてしまいます。


パチンコに負けているときは特にそうゆう傾向が強くなります。

そんな感覚で財布の中のお金をどんどんつぎ込んで

気がつくと財布の中が空っぽになった事が何度かあります。


財布が空っぽになってパチンコ屋のお店の外に出ると

急に空しくなるし、自暴自棄になってしまいます。

自暴自棄になってどうにでもなれって気持ちで、

銀行へ行ってお金を引き落として、またパチンコ屋へ

再び戻る。そしてまたパチンコで負ける・・・。

勝つこともあるけど、嬉しいのはその時だけ。




そんな事を繰り返してきた私はお金の感覚が狂ってしまいました。

ギャンブルを止めて、

今、徐々に正常な金銭感覚が戻ってきています。

人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!「パチスロで作った借金230万円返済」のブログを立ち上げているタケシです。
リンクありがとうございます。自分のブログにもリンクを貼らせて頂いたのでご確認ください。
自分も禁スロ中なのですが、ほんの3日前に北斗の拳が無くなる前に!と打ちに行ってしまいました。そして再度また禁スロ始めています・・・
お互い頑張りましょう!これからも宜しくお願い致します。

パチ禁は難しいですよね

リンクありがとうございました。
パチ禁は難しいですよね。
私も何度もリバウンドの繰り返しで
今に至っています。

パチンコ屋さんは駅前や繁華街、いたるところに
あるので、止めるのが難しいと思います。
競馬なら土日だけだけど、
パチンコ屋はいつでもやっているし
ついついフラフラっと入ってしまいますよね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/30-b48609e8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。