最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチンコで1日10万以上の負けを今までに
4回経験しました。
一番最近では去年の夏です。
1日で10万円以上の負けか・・・。
旅行に行けるな・・・。
最近は安い海外旅行も多いから
十分海外旅行へも行ける金額です。

やっているときは必死なので財布の中のお金がなくなるまで
やってしまいます。
歯止めが利かないのです。

今まで4回の10万円以上の負けで40万か・・・。
中古なら安い車が買えそうです・・・。


こうして改めてみるとすごい金額です。
ギャンブルは怖いなー。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

本当に

本当にそうですよね。
私は、そこまでやりませんでしたが、
一時は結構パチンコしていました。
今は、辞めていますが。

去年はウルトラセブンに嵌ってしまい、ついつい10万円を超える金額をつぎ込んでしまいました。やらなきゃよかった・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/3-51de1c4b

 | BLOG TOP | 


