最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチンコ台の取り合いで喧嘩、相手を殴って逮捕。
情け無い話だけど私もパチンコの台の取り合いでもめた事がある。
当時はパチンコにのめり込んでいて、必死だった・・・・。
パチンコの台の取り合いをする気持ちも分かるけど、
やっぱり恥ずかしい事ですね・・・・・。

当時のパチンコの台を取り合いした時のことを書いています。
私が以前、パチンコ台の争奪戦をした時の話を下のリンク先に書いています。
是非見てください。

ガラの悪い爺さんと台の争奪戦


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000144-mailo-l30
和歌山北署は29日、和歌山市古屋、とび職、佐藤悟容疑者(42)を傷害容疑で現行犯逮捕した。29日午前11時半ごろ、同市西庄のパチンコ店駐車場で、大阪府岬町の男性会社員(53)の顔を殴り軽傷を負わせた疑い。佐藤容疑者が空いたパチンコ台を見つけ座ろうとしたところ、ほぼ同時に台を確保しようとした男性と口論になったという。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/296-9568349b

 | BLOG TOP | 


