最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチ禁が出来ません・・・・・・・・・。
意志が弱いのでついつい行ってしまいます。
今月はもう3回も行って、トータルで5万円程負けました・・・・・。
情け無いんだけど、これが俺の意志の弱さです。
一時は1年半ほど続いたパチ禁も一度止めてしまえば
後は雪崩を打ったようにパチンコ屋へ通ってしまう意志の弱さ・・・・。
自分が嫌いになってしまいます。自己嫌悪していしまいます。
5万円は貴重だよ~、もう今月は小遣いが無いよ・・・・・・。
後10日程、全く小遣いの無い日々。
どうして乗り越えようか?

人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

ブログ読ましてもらってます。
僕もパチンコを止めようとするのに、すぐリバって
ばかりで本当に自己嫌悪です。
株で取り戻そうとして株でも大損です・・・。
普通に暮らしたら、どれだけ楽しめ、貯金もできたかと
思うとつらいです。
が、依存症から抜け出せるようにお互いにがんばりましょう!

私と同じですね・・・・。

止めようと思っても止めれないんですよね・・・。
パチ禁をしていてもついついやってしまう・・・・。
本当に自分が嫌いになります。
私もパチンコで負けた分を取り返そうとして
株でも損を出して・・・・。
自分が嫌になっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/293-728b0ad0

 | BLOG TOP | 


