最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチ禁誓ってから何度もリバウンドして
パチンコ屋へ行っています。
パチンコの麻薬性は強い!
大当たりが来ると脳内麻薬が分泌されて
快感が味わえる!
それでパチ禁をしてもついつい
パチンコ屋へ行ってまた大負け。

3月と4月でたくさん負けた。
もう取り返すのは無理だと思う。
取り返すつもりも無い。

3月からパチンコをしてよ~く分かった事がる。
パチンコは勝てない!
昔のパチンコであれば勝てたけど
今のパチンコじゃ無理!
それが身にしみてわかった!

10年ほど前のパチンコであればボーダラインを
守って粘れば勝てたけど
今は無理。
またボーダーラインを大幅に上回る
台も見つからない。

10年前はボーダーラインを大幅に上回る台は
探せば在った。
でも今は何処も回らない店ばっかり。

今は千円で20回前後回る台ばかり・・・・。
10年前は探せばかなり回る台が在ったんだけどな・・・・・。
250分の1くらいの確率の現金機で、
千円で30回以上回る台が!
当時はそんな台を探しては
粘って打ってた。
10年前は毎月パチンコで小遣いを稼いで
かなり楽しませてもらったけど、
今はもうだめ!
回る台が無い!
千円で30回以上回る低確率台があれば
勝てると思うけど、そんな台無いもんな~。

やっぱりパチンコは勝てない。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/282-df71cd01

 | BLOG TOP | 


