最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟に甘い

本当にうちの親は弟に甘い。

借金を今まで1500万円以上肩代わりして

1円も返してもらってないのに

その上、家を買うときに600万も騙し取られて

合計で2100万ほど弟にお金を巻き上がられて

いるのにもかかわらず、両親は弟には甘い。


私はお金も貰えないし、私には甘くない。

何でなんだろ?

弟は親に頼りきっているから、親は

一生懸命になって弟の尻拭いをする。

頼られるから、可愛いのかな?

俺は親を頼らないようにしてるから、可愛げが無いのかな?


そんな事を考えると、なんだか弟が羨ましい。


借金は全額親が返したし、家を買うときのお金も結局

親が出したし・・・・。

羨ましい。

羨ましいけど、弟のような真似実際できないな~

親を騙してお金を巻き上げるのはやっぱり

私にはできない。

ギャンブルで頭がぶっ飛んでいる弟の精神状態だから

できた外道のやる事だもんな~。

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/

こんばんは。
失礼な事を書いてしまっていたらすみません。
管理人さんの呟きに悲しくなったので、正直に思っていることを書きます。
 HPを全部読ませて頂いたことは以前書きましたよね。読んだだけなのですが『可愛い』『甘い』を通り超えてしまっているのだと思っています。弟さん、管理人さんも共通するところがありますよね。『心が入り込む』というところ・・。
 ご両親も長い間心配をし続けてきて、『弟さんに心が入り込んでしまっている』のだと考えてみませんか?平等に可愛いんだけど、心配なのは弟・・・

 『羨ましい』と考える心は、マイナスばかりを生む気がするので、管理人さんの人生がもったいないです。

◎でも!!普通に私も羨ましいですよ~不労所得なら♪事情が事情なので、羨ましいに当てはめない方向で、これからは管理人さんには切り離して考えて欲しいです~~~。
でも、ブログに心を出す事で楽になれるんですよね♪
明日も頑張ってくださいね。

コメントを読んで気分を概されたら、心から謝ります。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

両親は弟のことが心配なのだと思います。
でも私から見ていて弟の方が愛されているように
見えるのです。
それが羨ましいのです。
大事にされてるな~って思うのです。
もし私が同じような状態になったら
助けてくれるのかな?
と考えると私には自己破産しろって
突き放されそうです。


なるほど。
心の奥を隠しておられたのですね。

私は二人の子どもの親です。
私は性格が違う二人の子どもを同じに愛してますよ。
同じです!!(腹が立つ日は当然あります)

現実には・・・必ず助けてくれるとおもいます。
経済状態から肩代わりする事が出来なくて、自己破産を進められたとしても、それは突き放すことではないですよね。

















コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/27-1b6f806d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。