最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



弟に甘い

本当にうちの親は弟に甘い。

借金を今まで1500万円以上肩代わりして

1円も返してもらってないのに

その上、家を買うときに600万も騙し取られて

合計で2100万ほど弟にお金を巻き上がられて

いるのにもかかわらず、両親は弟には甘い。


私はお金も貰えないし、私には甘くない。

何でなんだろ?

弟は親に頼りきっているから、親は

一生懸命になって弟の尻拭いをする。

頼られるから、可愛いのかな?

俺は親を頼らないようにしてるから、可愛げが無いのかな?


そんな事を考えると、なんだか弟が羨ましい。


借金は全額親が返したし、家を買うときのお金も結局

親が出したし・・・・。

羨ましい。

羨ましいけど、弟のような真似実際できないな~

親を騙してお金を巻き上げるのはやっぱり

私にはできない。

ギャンブルで頭がぶっ飛んでいる弟の精神状態だから

できた外道のやる事だもんな~。

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/

こんばんは。
失礼な事を書いてしまっていたらすみません。
管理人さんの呟きに悲しくなったので、正直に思っていることを書きます。
 HPを全部読ませて頂いたことは以前書きましたよね。読んだだけなのですが『可愛い』『甘い』を通り超えてしまっているのだと思っています。弟さん、管理人さんも共通するところがありますよね。『心が入り込む』というところ・・。
 ご両親も長い間心配をし続けてきて、『弟さんに心が入り込んでしまっている』のだと考えてみませんか?平等に可愛いんだけど、心配なのは弟・・・

 『羨ましい』と考える心は、マイナスばかりを生む気がするので、管理人さんの人生がもったいないです。

◎でも!!普通に私も羨ましいですよ~不労所得なら♪事情が事情なので、羨ましいに当てはめない方向で、これからは管理人さんには切り離して考えて欲しいです~~~。
でも、ブログに心を出す事で楽になれるんですよね♪
明日も頑張ってくださいね。

コメントを読んで気分を概されたら、心から謝ります。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

両親は弟のことが心配なのだと思います。
でも私から見ていて弟の方が愛されているように
見えるのです。
それが羨ましいのです。
大事にされてるな~って思うのです。
もし私が同じような状態になったら
助けてくれるのかな?
と考えると私には自己破産しろって
突き放されそうです。


なるほど。
心の奥を隠しておられたのですね。

私は二人の子どもの親です。
私は性格が違う二人の子どもを同じに愛してますよ。
同じです!!(腹が立つ日は当然あります)

現実には・・・必ず助けてくれるとおもいます。
経済状態から肩代わりする事が出来なくて、自己破産を進められたとしても、それは突き放すことではないですよね。

















コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/27-1b6f806d

 | BLOG TOP | 


