最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



不憫な玉泥棒

この前玉泥棒の話をしましたが

今日も玉泥棒の話をします。

この玉泥棒は少し不憫なオバサンの玉泥棒の話です。


現在パチ禁中ですが、10年前は

セミプロで月に5万から10万は毎月勝っていました。

当時は現金機のパチンコで確率が200分の1程度の確率で

よく回る台が今より多くあったのです。

私は当時確率が200分の1くらいで1000円で35回ほど回る台を

毎日のように打てる環境に居ました。


そのパチンコ屋は駅から遠く交通が不便なところにあり、

あまりお客さんがいないお店でしたが、釘を大きく開けている台が

島には数台ありました。

その大きく開けている台を狙って打っていました。

仕事が終わるとその店に行って閉店まで打っていました。


毎日のように箱を積んで勝っているのでけっこう

目立っていました。


ある日変なオバチャンが話しかけてきました。

年は40代後半くらいの人でした。

にいちゃん毎日勝ってるな、プロか?それともサクラか?


プロでもないしサクラでもない!

そう言うとオバチャンは

にいちゃんはウマイな毎日勝ってるやん。

そう言って隣の席に腰を下ろしました。


喋っているうちに分かったのですが、このオバチャン少し

頭が薄いらしい。かなりアホです。


アホなオバチャンの相手するのもめんどくさいので適当に

話にうなづいていました。

話は長くなりますので

これ以降は下のホームページに書いています。
不憫な玉泥棒

人気blogランキングへ
家族の借金

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/26-b7a01a1f

 | BLOG TOP | 


