最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



玉泥棒

以前はパチンコ屋に入り浸っていた私は

いろいろな変な人をパチンコ屋で見た。


もう5年ほど前の事ですが、パチンコ屋でパチンコを

しているときに隣の台のおじさんが食事休憩で

30分ほど席を立っている間に、

50代くらいのおばさんがやって来て、

この休憩しているパチンコ台の玉を全部交換して

って店員に言いました。

店員はあんたこの台の人違うやろこの台は

男の人が打っていたんや。そう言うと

おばさんは私連れやねん。本人がもうパチンコ止めるから

玉を全部交換してきてくれって私に言ったから代理で

交換に来てるねん。おばさんはそう店員に言い返しましたが、

店員は本人やないと交換できん。

そうおばさんに言い返しました。


おばさんは諦めたらしく、そのまま店を出て行きました。

その15分後くらいに休憩に行っていたおじさんが

帰ってきた。

店員がさっきのおばさんの話をすると

そのおじさんは一人でパチンコに来ているので

そんなおばさんは知らないらしい。


あのおばさんはやはり玉泥棒だったのだ。

たぶんいろんなパチンコ屋さんを覗いて

玉を置いたまま休憩をしている台を見つけては

玉を全部交換するように店員に言うのだろう。

見た目は普通のおばさんだったけどな~。

外見ではわからんな~。

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今回の記事、面白かったです。
はっきり言って、まだそんな奴がいたのか~ってところですね。今やCR機(特定絵柄での大当たり後、次の大当たりが保証される)が当たり前の時代ですが、CR機以前の「確変」という言葉が出る前からあったホール詐欺師の手口ですね。10年以上前のパチンコ雑誌でも取り上げられていた記憶があります。

パチ屋は警察とは切っても切れぬ縁ですから、そのうちこのオバハンの手配書がパチ屋に出回る事でしょう。

訪問ありがとうございました

また寄ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/24-711ac40a

 | BLOG TOP | 


