最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


この雑誌に載っている器具を買ってきて欲しいんや!
そうインポのおっちゃんが言いました。



こんな器具でした。
これの電気式で
ポンプが作動して
チンチンがかなり膨張するような仕組みでした。




何で自分で買いに行かんの?
そう聞くと、

恥ずかしいんや!
そやからお前に3万も出して頼んでるんや!
そう言われました。


この店は梅田の大人のおもちゃやさんや。
お前この場所分かるやろ?

知ってるで、でもかっこ悪いな~。
でも3万円のアルバイトやから行って来るわ!

そう言ってすぐに梅田に行きこの大人のおもちゃ屋さんで
電動ポンプ式のインポの治療器を買って
オッサンに渡しました。

インポのオッサンは大喜びでした。

続く・・・・。





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


