最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチ禁をしていてついパチンコ屋へ入りそうな瞬間があります。

パチンコ屋の前を通ったときについつい入りそうになるのです。

一瞬迷うのですが、最近はパチンコ屋へ入らなくなりました。

以前は何かと理由をつけてパチンコ屋へ入っていました。

トイレに行きたいところだったし、トイレでオシッコするだけやし

まあええか!

そう自分に理由を言い聞かせてパチンコ屋へ入っていました。

入ってしまうとトイレだけで収まるはずも無く

パチンコをやってしまっていました。

パチ禁中には同じような気持ちによくなります。


ついつい理由をこじつけてパチンコ屋へ入ってしまいそうに

なりますが、現在もパチ禁継続中です。

人気blogランキングへ
家族の借金

スポンサーサイト

コメント

こんばんは★継続して頑張ってくださいね~!!!
少しずつブログ更新も増えて、魅了される頻度も少なくなってきているのかしら・・・?影ながら応援する私も嬉しくなちゃいます♪コメントも増えてますね★みんな応援してるんだな~と感動しながら読んでいます。

心の誘惑は本当にしつこいから、
私も管理人さんの「頑張り」を学んでいかなきゃ・・・と最近思います。人生も変わりそうですよね。

ありがとうございます。

ついふらふら~っとパチンコ屋に吸い込まれて
しまいそうになりながらもなんとか
パチ禁続けています。
ギャンブルの中毒症状はなかなか抜けないようです。

きいさんいつも応援ありがとうございます。
嬉しいです。
なんか元気が出てきます。
これからもパチ禁続けられそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/21-1a73da24

 | BLOG TOP | 


