最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチ禁1年達成。
台風騒ぎで忘れてましたが、
とうとうパチ禁1年出来ました。
次はパチ禁2年に向けて
継続します。

最近は1円パチンコとか出てきて
少しはギャンブル性も穏やかになっ来ているようで
少しくらいはやってもいいかな?って思うことも
ありますが、せっかくパチ禁1年出来たから、
このまま継続して2年3年と続けていきたいと思っています。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
先日はブログに来て下さってありがとうございました^^
パチ禁1年経ったんですね^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です^^
私も一時期はハマってましたσ(^_^;)アセアセ...
もう辞めて5年ぐらい経ちましたw
最初の頃は玉の音とかコインの出る音が恋しくて((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたけどwww
たまにしたくなる時がありますが、
そういう時はゲーセンのパチにしてます( ´艸`)゚プッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/192-b6a229ca

 | BLOG TOP | 


