最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


これもパチンコにまつわる事件。
ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000413-yom-soci

パチンコにのめり込むとパチンコ以外の事はもう
どうでもよくなってしまう。
以前は自分もそんな感じの時があった。

友達との約束よりもパチンコが優先で
よく約束をすっぽかしていた。

待ち合わせの時間の合間にパチンコをよくやって
何故かそうゆう時間の無いときに限って
大当たりで確変突入。
そんな事でよく約束事をすっぽかしていた・・・。
仕事中もよくパチンコ屋に入り浸っていたり・・・・。
今から考えると、我ながら情けない・・・。




ニュースから
調べによると、元貴被告は1月31日午後、同府豊中市の自宅駐車場で、優ちゃんをバイク座席下のヘルメット収納スペースに入れて近くのパチンコ店に出かけ、そのまま近くの歩道に放置して窒息死させた疑い。

 元貴被告は「パチンコの途中、4回目に様子を見に行った時には死亡していた。死ぬと思わなかった」と容疑を否認しているという。

 美香被告は、元貴被告が優ちゃんを座席下のスペースに入れてパチンコに行くのを知りながら、制止しなかった疑い。美香被告も「(元貴被告が)『時々様子を見るから』と話していたので、大丈夫だと思った」と否認しているという。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/183-9a4106d9

 | BLOG TOP | 


