最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当て逃げして逃げても事故の記憶がなければ
当て逃げにはならないそうです。
http://www2.knb.ne.jp/news/20070625_11892.htm
富山北警察署の57歳の男性警部補は先月5日、普通乗用車を運転していて、富山市東老田の県道交差点で信号待ちをしていた普通乗用車に追突しましたが、そのまま現場を走り去りました。

 県警本部によりますとこの警部補は取り調べに対し、「事故を起こした記憶がない」などと話したため、病院で検査したところ、発作により意識障害を起こす病気と診断されました。

 県警ではこの警部補が事故当時、発作を起こし事故の認識がなかったとして、当て逃げにはあたらないと判断しました。

こんな前例作っていいんでしょうか?
こらから事故の記憶が無くなる人が沢山出てこないかな?
でも一般人じゃダメか!

でも県警の言うように仮に意識障害が生じる病気だとしたら
そんな人間に車を運転させたり、外勤をさす事は出来ないと
思いますよ。
だって意識障害で記憶がなくなる病気だから。
これ以降は車の運転も危険だからダメだな。
急に記憶がなくなるから事務仕事も無理だな。

人気blogランキングへ
家族の借金




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/180-1402fba3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。