最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相撲取り十両力士の月収は約103万円。
先日借金で高見藤が引退しましたが、
十両力士は結構高給取りなんですね。
月給が100万円あってもパチンコに嵌ると
借金が出来るとは、毎日何万円負けてたのかな?
学生横綱までなった人が
相撲を止めてしまうなんて勿体無いと
思うけど、本人はパチンコの方が楽しいんだろうな。


スポーツナビから
高見藤は東洋大4年時に学生横綱に輝き、04年春に初土俵。今年春場所で念願の十両昇進を果たした。1場所で幕下に陥落したが、夏場所では千秋楽に勝ち越しを決め、十両復帰を決めたばかりだった。十両に戻れば、月給約103万円などが支給され借金の返済にも回すことができるが、高見藤は「迷惑をかけたし、もう相撲を続ける気力を失った」と語ったという。師匠も「額の問題ではない。若手のお手本にならないといけないのに、消費者金融で借りたことが許せない」と怒りをあらわにしていた。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

いつもブログ拝見させていただいています。

高見藤がこれからどうして行くのかその後が気になっていたりします。

借金をしてる人が、Wワークなどで仕事を一生懸命やって、返済するという話はよく聞く話ですが、逆に借金が理由で仕事(相撲)を辞めてしまうなんてって考えちゃいました。

収入が無くなる高見藤は借金を返せないでしょうね。
プロレスラーの安田みたいに借金まみれの転落人生に
なるんじゃないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/176-4abb3a7b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。