最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


やっとプリズンブレイクのシーズン2のDVDが届いた。

昨日の夜に届いて今3枚目のDVDを見ている途中。

やっぱり面白い。

最近のアメリカの連続ドラマはいいドラマが多いな~。

ロストやスーパーナチュラルも面白いし。

まだ見ていない人にはこの3本のドラマはお勧めです。

映画を見るよりかなり面白いと思いますよ。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは、初めて書きます。
こちらに書いて失礼かも知れませんが、
私の義理の父が多重債務で そのサラ金の整理をするのに
このHPがとても参考になりました。
テラネットレンダーズにも行き、CIC,CCBに郵便開示も
行いました。

今回 義理の父の 一連のサラ金の整理をしたことを
HPにまとめました。

http://sky.geocities.jp/me2007melon/index.html

もしよろしかったら 読んでいただいて、
感想をいただけると ありがたいです。

こんにちわ!

プリズンブレイク面白いですよね。シーズン2にハマっています。

お役に立てたのなら凄く嬉しいです。
なかなかそんな事言ってもらえませんから。
コメントありがとうございます。
ホームーページもじっくり読ませてもらいます。



五行歌さんもプリズンブレイクのファンなんですよね。
マイケルってカッコいいですね。
冷静沈着で、クールで!
ティーバックは気持ち悪いけど恐ろしい。
みんな演技上手でいい役者ばかりが揃っている
見ごたえのあるドラマですね。

はじめて読ませていただきました。パチ禁11ヶ月おめでとうございます。私も昔は毎日いってましたよ。もう今は全然、行きたいとも思いません。頑張ってくださいね。それにしても、叔父さんの息子さん凄いですね。
叔父さん悩みますね~。弟さんは家の義弟、まんまです。・・・一生心配が付きまといますね。そんな義弟がかわいい親。家もです。主人が可哀想におもって義父に文句を言いたくなったことがありました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/163-a9ab69f9

 | BLOG TOP | 


