最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


パチンコ屋の開店前の行列見たことありますか?
お店の前に朝早くから並んでいる人達。

パチンコを止めている今では並んでいる人達をみて
情けないな~なんて思うこともありますが、
私も数年前は並んでいる一人でした。
休日は必ず開店前からお店の前で並んでいました。

並んでいるとかなり退屈です。暇なので他人の会話を
盗み聞きなんかしたりして時間をつぶしたりしてました。

柄の悪い地域のパチンコ屋では並んでいる人の話も
強烈です。それではその時のお話です。

2人組みの男が話をしていました。


先輩の○さん知ってるやろ
あの人に覚せい剤を用意してくれって言われてんねん。

なんでやねん?連れの男が問いかけます。

先輩の○さん最近えらい若い女ができたらしい、
でもな年やさかい、体がついていかれんらしいわ!
それでやな、覚せい剤を使ってその姉ちゃんと遊びたい
らしいわ!

なさけない奴やな~、ええ年してそこまでして
若い姉ちゃんと遊びたいんか~
情けないわ・・・・。

そんな話を聞きながら開店前の時間潰しをしてました。

人気blogランキングへ
家族の借金








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/16-4054a712

 | BLOG TOP | 


