最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


田村さんに誰かいいアドバイスないでしょうか?

私には田村さんは親に頼る以外

方法が無いと思っているのですが・・・。

どなたか他に良い案がありましたら、

ぜひ教えてください。よろしくお願いします。


現在無職で100万の借金があるそうです。

職歴は無いそうで今まで7年間パチンコで暮らしてきた

そうです、パチプロのようです。

それに何度か吐血した事があるらしいのですが、

保険もないしお金も無いので病院へも行ってないそうです。

私としては借金の100万円も気になりますが、

吐血して病院へ行っていないほうがかなり気になります。

食事もせずにお酒を飲んでいるそうなので、

かなり胃を悪くしているんではないかと思います。

吐血する状態を考えると胃潰瘍ではないかな?

そう思っています。早く病院へ行って診て貰わないと

大変なことになるんじゃないかと心配しています。

冗談じゃなく危ない状態ですよ。田村さん病院へ行って

診察してもらいましょう。


スポンサーサイト

コメント

別に吐血ぐらい大した事ないです。
普通にハローワークに行って仕事を探せばいいとおもいます。
今お金がないのでしたら日雇いの仕事とかで
日銭を稼げば問題ありません。
世の中には寝る間を惜しんで働いている方が
たくさんいます。甘すぎではないですか?

吐血は危険です。

胃の膜が破れてしまうと出血します。
そのまま放置すると穿孔と言って
胃に穴が開いてしまいます。
これは危険な状態で緊急手術が必要
になってしまいます。
吐血は危険です。
早く病院へ行って診て貰って下さい。

胃潰瘍の穿孔

「穿孔」というのは潰瘍に穴が開いてしまうことで、
こうなると消化液が腹腔内に流れ出して腹膜炎をおこし、危険な状態になります。
胃潰瘍は潰瘍が深くなると、胃壁や腸壁を突き破り(穿孔せんこう)、
穴が開いてしまいます。こうなると、食べ物が胃や腸の外(腹腔)に流れ出て、急性腹膜炎を起こします。
数時間以内に手術して穴をふさがないと、生命にかかわります。

血がドバドバ出る吐血ならあぶないかもしれませんが
ここで余裕で書き込みできる吐血なら全然あぶなくないです。
仕事をして社会保険を作ってから受信で十二分に間に合います。
甘いと思いますよ。普通に働けます。

私の身内の場合は
酒の飲みすぎで肝臓が肥大し
これ以上飲み続けていたらあと半年持たない、
と言われました。
怖いのはお酒に頼りアル中になる事です。
不安な材料があればある程
アル中になる可能性も高くなります。
保険が受けられないようでしたら
やはり実家に戻った方が良いのではないでしょうか?
働かない限りお金は入ってきません。
人生を取り戻す為にも
まずは今の生活とは早く手を切って頂きたいですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/157-15bcf9e9

 | BLOG TOP | 


