最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



最終話

最終話を見終わりました。

13年間声の出なかったヒロインのシンシンが

13年ぶりに声を出して喋りました。

チーウェイー。ウォアイニー。

”チーウェイー。あなたを愛しています”って。


シンシンが少し喋れたあと、2人は綺麗な

草原で黙って座っていて、次第に体力の限界に

来ていたチーウェイーが静かに死んでしまった・・・・。

悲しいけど綺麗な最後でした。

悲しいけど心温まる、綺麗な恋愛ドラマでした。

Silence~深情密碼






人気blogランキングへ
家族の借金



スポンサーサイト

コメント

興味深い話が満載でした。『弟の浪費癖から』から『自己破産』まで読みました。
僕は実は田舎から出てきて七年目なんですが、3日しか働いたことがなく。あとはパチンコだけ
一年目30借りる
二年目30をたもつ。彼女と別れ。酒を以上に飲み始める。焼酎1.8を二、三日で
三年目80までいき本気でやって10までへらす。人恋しさがつのりホームレスと路上で飲み出す。またはしょっちゅう家族や知り合いに電話をする
四年目協力してくれていた仲間を失う。50くらいかな?
五年目ホームレスとも飲みまくった。これも社会勉強かなと、けど飽き始める。そのくせ深夜などにウロウロしては顔見知りを捜したりして飲む。380のワインを一本弱かな
六年目の一月MAX100。現金三万円そこから金を使わない使わない歩き回してひと月ほどで40ほど勝って。ゴーゴーマリンです。また、なまけだして元ヤクザのホームレス知り合いになったり。顔を蹴られたり殴られたりが何度か会って、うわあ外出れないなあ。みたいな。その辺から何度か夜中に叫ぶほど心臓が痛くなるのが何ヶ月かに一回そのたびに数週間酒だちして真面目に打ち歩く。とまあながすぎますね

続き

で2007また金がなくなり集中力も台とりも下手になり何度か血を吐いても病院にも行けず。とうとう仕送りをもらって、やる気も失せてきて。MAX100になって飯食わず酒だし。部屋はゴミの上に寝てるし。
帰れと言われてますけども、さてこの状況をどこマデ親に話せるかと
何度も家族、親戚の会議があったみたいですけど。
どんな話になりります?
あと、どう切り出すか?
それと、どこマデ現状をゆうのか
今日はマルハングランドオープン12時に行きました。千円でやめです
もうパチンコは最近全然回らない
あと年は30です。
よければ返信くださいm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/154-613180fc

 | BLOG TOP | 


