最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


以前よく通っていたパチンコ屋さんに

首を上下に激しく振りながらパチンコをしている奴がいた

パチンコの画面が縦に回転する機種だったので

その画面に合わせて高速に上下に首を振るのです。


不気味な奴でした。

あれだけ首を振っていたら首を痛めそうな気がするけど

大丈夫かな~。

首も心配だけど頭の中身も心配だな。

あれはかなりヤバイはず。
人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。こんばんは。
引き続き頑張っておられるようですね、なんだか嬉しいです。

色々な人間模様が見られる場所のようですね。確かに不気味な人です。やっぱり怖いところですねぇ・・・。

明日からも魅了されないように頑張ってくださいね。

きいさん ありがとうございます

パチ禁続けています。夢にまで見てしまいましたが、
なんとか続いています。
ついつい行きそうになることはありますが、
お店には入らずに済んでいます。

中毒症状がだんだん治まってはきています。
あと少しで中毒から開放されそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/15-b87530a5

 | BLOG TOP | 


