最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


昨日外で夕食を食べた。

そのお店の横のテーブルには20台半ばの女の子が2人

座っていた。


体は2人とも細くて華奢な感じだったんだけど、食欲は凄くて

かなりの量を勢い良く食べてた。

羨ましいくらいの食べっぷりでした。胃が悪くて病院に

通っている私から見れば、かなり羨ましい・・・。


好きなものを好きなだけ食べれるのは幸せなんですよ!

胃が悪くなって好きなものをお腹一杯食べる事が出来なくなって

その有難さが分かってきました。

今は病院通いで食後に胃の粘膜を保護する薬を2種類と

食間でも胃の粘膜を保護をする薬を飲んでいる状態です。

食間の薬は食事と食事のちょうど間の時間例えば

12時にお昼ご飯を食べて夕食が6時だとすると

3時ごろに飲むんです。

でもこれを勘違いする人がたまにいるそうです。



話はさっきの隣の女の子の話に戻りますが、

突然女の子の1人が喋りだしました。


”ごめんやけど、私胃が悪いから病院から薬出されてるねん”

”食間で飲む薬らしいから食事の途中やけど、薬飲なまアカンねん。”

そう言っておもむろにかばんの中から薬を出して

水で飲んでいた・・・。

水を飲みながらその女の子が一言

私全然胃が治る気配ないねん。

治らんのかな?


それを聞いて思わず心で呟きました。

薬の飲み方間違ってるし、暴飲暴食してるから

当分の間は胃は治んないと思います。



やっぱりいるんだな~!

食間の薬を食事の途中で飲む人!


笑いを堪えながら食事をしていましたが

絶えられず食べ物を吹いてしまいました。

隣で天然のボケ漫才を見せられたら笑いを堪えるのが辛い。

面白い漫才を見させていただきました。


人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/135-2047dd3b

 | BLOG TOP | 


