最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


youtubeで見つけた西城秀樹の傷だらけのローラ 。
この歌を聞くと思い出すのがCR西城秀樹のパチンコ台
この歌のリーチで何回か大当たりした事がある。
4,5年前のパチンコ台でしたよね。
この傷だらけのローラ
Gacktも歌ってたんですね。
今日初めて知りました。





Gackt 傷だらけのローラ


人気blogランキングへ
家族の借金
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ホムペから飛んで来てみました。
私も禁スロ中ですが、パチ屋のCMやばいです(汗)
職業柄、一日テレビを見つめていますので、それはそれはまずいです。今の所興味をそそる台のCMやってないのですが、今度出るかもという北斗の拳の5号機のなんか毎日見せられた日には全てが水泡に帰すのではと、戦々兢々としています…(++;)。この不景気(地方はまだまだ寒いです)に絶対スポンサーから外せないのは分かるけど、CM止めてよ!部長!と言いたくなりますよ。実際。禁を貫くものにとってあれはかなり…ですよね。
また寄らせて頂きますね~★

同じ思いです。

同じ思いです。
好きな機種の後継機なんかのCMを見ると溜まらないですよね。やりたくてウズウズするし、過去にした前機種の
事を思い出したりして本当にやりたくなってしまう。
パチ禁を続けている者にはパチのCMは迷惑ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/133-92a82bc3

 | BLOG TOP | 


