最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



変な爺さん

以前の話ですが、
喫茶店で隣の席にいた人たちの話が興味深かったので
ここでお話します。

私が座った席には柄の悪い爺さんが座っていました。
その爺さんは金貸しをしているらしくて
サラ金の規制が今より緩かった20年以上の前の話を
していました。

当時はパチンコのフィーバー機が流行りだした頃で
当時は主婦でそのフィーバー機に嵌った人を狙って
その爺さんは金を貸していたらしい。
その当時は面白かったぞ!
グゥワッハハハ!
ガマ蛙のような声で大笑いしていました。

金が払えない主婦を昼間から呼び出して、
ホテルに連れ込んで好き放題やったわー!
柄の悪い不気味な爺さんが大笑いしていました。

この爺さんそれが目当てで主婦専門にお金を貸してたのか。
あきれた爺さんだ。

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/13-26985d0c

 | BLOG TOP | 


