最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム



虫歯

歯が痛くなって歯医者へ行ってきました。

痛い歯のほかにあと2本虫歯があるそうです。

これから何度か歯医者さんに通わないといけないらしい。

とりあえず痛い虫歯は当日治療してくれました。

最近は虫歯の治療1日で終わるんですね!

昔は何回も通って治していたが、今では1回で治るなんで

治療も進歩しているんですね。


初めに麻酔を掛けてから治療をしてくれました。

麻酔を掛けて歯をドリルで削るので痛くないし

怖くない!以前はこのドリルが大嫌いでしたが


麻酔を掛けて歯を削るので痛みが無くて

快適です。

あっという間に悪い部分を削り取り

へこんだ部分に薬を塗って

その後上から蓋をするように埋めて終り!

快適な虫歯の治療でした。

麻酔を掛けて治療してくれるので

気に入りました。これだったら後の2本の虫歯も

気楽に治せそうです。

人気blogランキングへ
家族の借金

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/120-f9977fcf

 | BLOG TOP | 


