最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


ぱちんこアタックNO1が気になって、

7ヶ月ぶりにパチンコ屋に入ってみました。

あいにく今日入った店にはアタックNO1は置いてなかった・・。

残念・・・。でも久しぶりにパチンコ屋に入ると

見たことの台がたくさんある。

キャプテンハーロックの台もあった!

宇宙戦艦ヤマトではけっこう楽しかった思い出がある。

このハーロックも楽しいんだろーなー。

それにウルトラマンの台もあった。

ウルトラセブンの台では10万以上の出球が出たこともあり、

この台もやってみたかったけど・・・・。

パチ禁中なので、見てるだけにした。

ウルトラセブンのバトルモードはもう一度

味わいたい・・・・。あれ楽しいからな・・・。

今度ゲーム機のパチンコのソフト買おうかな?

人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
山田ウドンです。リンクのお誘いありがとうございました
パチンコですか~
ウチの旦那さんも大昔ははまっていましたが
説得して今はいってません
私は苦労して働いたお金が
水のように消えていくのを見て
身を切られるような気がするので
出来ません…

でもテレビのコマーシャルは
とても良く出来ていますよね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/117-49d473f0

 | BLOG TOP | 


