最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


12月も終りですね。

7月の中旬からとうとう年末までパチ禁できました。

今まで10年以上できなかった事が、やっと出来るようになりました。

以前は自分をコントロール出来なかったのに、

今ではなんとか自分をコントロールできるようになった。

ギャンブルしない人には理解しずらいと思いますが、

ギャンブル中毒の人間がギャンブルを止めるのは大変なんです。

自分がコントロール出来なくなって、止めないといけないと

思いつつもズルズルやってしまうのがギャンブルなのです。

なんとか半年ほどパチ禁できましたが、

今まで10年以上やってきたことなので、またリバウンドしてしまう

可能性もかなりあります。

きっぱり止めるのは難しいと思いますが、

来年も出来るならパチ禁を続けて行きたい。
人気blogランキングへ
家族の借金

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一杯のパチ禁達成、おめでとうございます。
今年はお世話になりました。
来年もまた、宜しくお願いします。

あけまして おめでとう ございます★
パチ禁が続きますように♪頑張って下さい!

あけましておめでとうございます。
あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  
は人気ブログランキング(10位に向かって上昇中?)。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイト(広告手数料収入を得ること)にご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
リスクがなく長期の利益を望まれる方、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

おくればせながら・・・ 
あけまして おめでとう ございます♪

応援してます!魅了されてないかなぁ・・・。
パチンコのCMも最近上手に作られてるし・・・
「どんなのかな?」っと思ってしまうものも
あるんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/109-25b86190

 | BLOG TOP | 


