最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


12月分は3万ポイント突破、売り上げは300万円を突破。

今月は500万以上の売り上げで5万ポイントゲット。

楽天のアフィリエイトは初めは全然売れません。

私も初めの頃は全然売れなくてもう止めようかな?

いつもそう思いながらショッピングサイトを作っていました。

売れ出したのはショッピングサイトを作ってから1年くらい

経ったことからでした。

普通6ヶ月過ぎれば売れ出すって聞くけど、

私の場合は1年かかりました。

それも複数のショッピングサイトを作って1年必要でした。

やはり簡単には売り上げは上がりません。
人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazokunonayami.blog71.fc2.com/tb.php/104-8186341e

 | BLOG TOP | 


