最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にもよく似た事件が大阪でありましたね。
前の事件の犯人はすぐに逮捕されました。
その時の動機はパチンコに恨みがあった、人生を狂わせたパチンコに
復讐をしたかった。そんな動機だったと思います。
今回の事件もそれと同じような事件なのでしょうか?
パチンコに恨みがあるからって、関係の無い人を殺すなんて・・・。
酷い話ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000007-jij-soci
30日午後10時半ごろ、埼玉県八潮市大曽根のパチンコ店「やすだ八潮店」で男性が男に首付近を切られた。男は逃走し、男性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。
 県警捜査1課は強盗殺人事件として、草加署に捜査本部を設置、男の行方を追っている。
 同署によると、死亡したのは同市南川崎の会社員新井政弘さん(37)。夫婦で店に来ており、男は、妻(38)に刃物のようなものをいきなり突き付け、「かばんをよこせ」などと脅迫。止めに入った新井さんの首付近を切り付けた。
 男は20~40代で、身長170~180センチぐらいの中肉中背。胸にプリントのある黒っぽいTシャツに同色系ズボン姿で、スキンヘッドにサングラスをかけていた。店内には当時、従業員二十数人と客数十人がいたが、ほかにけが人はなかった。 
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。