最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロ台の出玉率を操作できるよう改造したとして、兵庫県警生活環境課と生田署は二十六日、風営法違反(遊技機の無承認構造変更)の疑いで、神戸市中央区元町高架通、パチスロ店「パラダイス パート2」を捜索。パチスロ機や関係書類などを押収した。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001672911.shtml 調べによると、同店は二〇〇七年五月-〇八年十一月、店内のパチスロ機三台で、電子部品を取り付けるなど不正に改造した疑い。短時間に高額の大当たりをさせたりなかなか当たらないようにしたりして射幸心をあおり、集客を狙ったとみられている。


こんなイカサマされたらお金を毟り取られるだけだな!
やっぱり、パチスロ、パチンコは危険だ。やらないのが懸命です。

でもイカサマでお金を巻き上げてるのに詐欺で逮捕されないのはなぜ?


人気blogランキングへ
家族の借金


スポンサーサイト
パチンコ屋も資金繰りが大変のようです。
こんな状態じゃ絶対客には出せないだろーな~。
こんなニュースを聞くとやはりもうパチンコはしないほうが
良いようです。皆さんももうパチンコは止めましょう。


パチンコ業界が信用保証制度の対象業種にするよう訴えている。業界が「30兆円産業」と言われたのは今や昔の話。ここ数年は客足の落ち込みなどで苦境に立たされ、東北でも廃業に追い込まれる店が相次いでいる。各社は金融機関からの借り入れでしのごうとしているものの、信用保証がないため、貸し渋りに遭っているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000017-khk-soci


お金に困っているのに、お金をお客さんに与える余裕はもう
無いでしょう。そんなお金に困っているパチンコ屋へ行くのは
バカらしいですよね。
パチ禁をするはずが、またパチンコ屋へ行ってしまいました。
この前数千円勝ったので、ついついやってしまい。
1万2千円負けてしまいました。
パチンコで買ったお金は、
パチンコ屋に戻るようになってるな・・・・。

まんまとパチンコ屋のワナに嵌ってしまった。
情けなくて自分が嫌いです・・・・。


人気blogランキングへ
家族の借金
親がパチンコに夢中になっている間に
子供が死ぬのはよくある話ですよね。
この火災の事件もそうでした。

「パチンコで外出」=3人死亡団地火災で母-千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000151-jij-soci
千葉県松戸市の常盤平公団住宅の無職田之口舞さん(23)方が全焼し、長男翼君(4つ)ら3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんが翼君らを自宅に残しパチンコに行っていたことが7日、分かった。県警松戸署に対し、当初「(出火当時)病院に行っていた」と説明していた。
 同日、長男の遺体を司法解剖した結果、死因は焼死の疑いが強いことが判明。同署は残り2人の遺体も司法解剖し、詳しく調べる。


パチンコに夢中になってしまうとパチンコが生活の中心になって
他の事はもうどうでもよくなってしまいます。

何度もパチンコにどっぷり浸かった経験があるからよくわかる・・・・。

パチンコはやっぱり怖いもんだな・・・。
やはりパチ禁するぞ!

人気blogランキングへ
家族の借金



昨日の夜パチンコをやってしまった・・・・。
海物語の甘デジをついつい・・・・。
数千円勝ったけど、去年7月から続いていた
パチ禁が・・・・。

悔やんでも仕方が無いけど、
まあ半年に1度くらいはいいかな?

でも勿体無いな、せっかく続いてたのに・・・・。

また今日からパチ禁を開始します。

人気blogランキングへ
家族の借金

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。