最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチンコ台の取り合いで喧嘩、相手を殴って逮捕。
情け無い話だけど私もパチンコの台の取り合いでもめた事がある。
当時はパチンコにのめり込んでいて、必死だった・・・・。
パチンコの台の取り合いをする気持ちも分かるけど、
やっぱり恥ずかしい事ですね・・・・・。

当時のパチンコの台を取り合いした時のことを書いています。
私が以前、パチンコ台の争奪戦をした時の話を下のリンク先に書いています。
是非見てください。

ガラの悪い爺さんと台の争奪戦


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000144-mailo-l30
和歌山北署は29日、和歌山市古屋、とび職、佐藤悟容疑者(42)を傷害容疑で現行犯逮捕した。29日午前11時半ごろ、同市西庄のパチンコ店駐車場で、大阪府岬町の男性会社員(53)の顔を殴り軽傷を負わせた疑い。佐藤容疑者が空いたパチンコ台を見つけ座ろうとしたところ、ほぼ同時に台を確保しようとした男性と口論になったという。






スポンサーサイト
吉田容疑者はパチンコで数百万円の借金を抱え、パチンコに充てるため給料を前借りし、毎月手元に残る金はわずかで返済が滞り借金がふくらんでいったという。自宅アパートの家賃も数か月分滞納しており、奪った金はパチンコと家賃の支払いに使ったという。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20080624-OYT8T00062.htm

強盗殺人で捕まった吉田容疑者は奪ったお金11万5千円もパチンコに使ったらしい。
パチンコは病み付きになる。原因はパチンコをしている時に発生する
脳内麻薬が原因で病みつきになるらしい。
脳内麻薬が欲しくなった脳は、犯罪を犯してもでも
脳内麻薬の分泌された快感を欲求します。

パチンコが大当たりした時、快感を感じますよね。
あの瞬間に脳内麻薬が分泌されているんですよ。



昨日の夜、嫁さんの親から電話があって、
出ると何だか様子が変で、いきなり借金させてくれって言われた。
金額を聞くとなんと400万円必要らしい・・・・。
そんなお金ありません。
丁寧に断ったけど、しつこく食い下がって来た。
身内だし強くはいえないし・・・・。
でも、400万なんてありません。
何とか断ろうとしたけど、
しつこいんで最後には根負けしました。
結局100万ほど用意しなければならなくなりました。
この100万円貸したら帰ってこないだろうな・・・・・。
帰ってこないの分かってるから渡したくない・・・・。
何かいい方法ないかな?
パチ禁が出来ません・・・・・・・・・。
意志が弱いのでついつい行ってしまいます。
今月はもう3回も行って、トータルで5万円程負けました・・・・・。
情け無いんだけど、これが俺の意志の弱さです。
一時は1年半ほど続いたパチ禁も一度止めてしまえば
後は雪崩を打ったようにパチンコ屋へ通ってしまう意志の弱さ・・・・。
自分が嫌いになってしまいます。自己嫌悪していしまいます。
5万円は貴重だよ~、もう今月は小遣いが無いよ・・・・・・。
後10日程、全く小遣いの無い日々。
どうして乗り越えようか?

人気blogランキングへ
家族の借金
関西系の朝日テレビで6時半頃のニュースでやっていたけど、
パチンコ情報誌の広告に載っていたパチンコ攻略会社に
騙されて180万円騙し取られた人がテレビに出ていた。
確変永久継続打法と言う物を買った代金が180万円らしい。
確かに本当に確率変動が永遠に続けば
180万円でも元は確実に取れるけど、
永久に確率変動が続くなんて事はありえないでしょ!
でも引っかかってしまうんでしょうね。
欲に目が眩んで180万円支払ったんでしょうね。
でも本当に確率変動が永遠に続けば店に怪しまれるし、
店を出入り禁止になるんじゃないのかの?
人気blogランキングへ
家族の借金

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。