最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリー


逆アクセスランキング


逆アクセス

ブログパーツ

お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近パチンコをやりたいと思わなくなりました。
お店の前を通ってもやりたい衝動が出なくなり、
パチンコから抜け出せたようです。
パチンコを止めるとお金が減らない!
パチンコをやっているときは小遣いが無くて
困ることがありましたが、
パチンコを止めると小遣いに困りません。
このままパチ禁を続けたい。
スポンサーサイト
サンケイニュースによるとパチンコ台を改造して大当たりを自由にできように
していた店が摘発されました。
いわゆる遠隔操作ですね。
自由に当たりをコントロールされると、絶対勝てないですね。
初めは勝たしてくれるけど後からがっぽり回収されるんですね。
こんな事件があると、やっぱりパチンコはやってはいけないと思いました。
競馬の方がまだましですね。
運がよければ当たりますから。
遠隔操作できるパチンコ屋では運がよくてもダメですから。
たまにパチンコ屋に入って甘デジをしていましたが、
この記事を見てもう甘デジも止める事にしました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110720/crm11072014200012-n1.htm

パチンコ台の当たりが出る確率を自由に操作できるように不正改造して営業したとして、大阪府警保安課と此花署が、大阪市此花区四貫島のパチンコ店「Ciao(チャオ)(旧crossニコニコ)」など系列3店を風営法違反(遊技機の無承認変更)容疑で家宅捜索し、経営者の中尾広志容疑者(50)=同区四貫島=ら幹部2人を同容疑で逮捕していたことが20日、捜査関係者への取材でわかった。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。